プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人って結局自分を貶めるために存在しているんじゃないですか?
人間はいつだって一人なのに、なぜ仲間や友人などでなれ合うんですかね。
他人は例外なく裏切るのに。それがわかっているから私は最低限の会話以外はなれ合いません。

友人をたくさん作ってる人がうさん臭くて信じられないです。

A 回答 (11件中1~10件)

そう思うんなら信じなくていいんじゃない?



まあそんなだと誰もあなたのことを信用しないだろうから、結果として、あなた個人に限ってはあなたが今考えている通りで正解と言うことになります。
    • good
    • 3

>他人って結局自分を貶めるために存在


違います あなたがそう思うのは、あなたが周りの人に害を与えているから、周りの人が排除しようとしているのです。
    • good
    • 2

学生の時に勉強するのが、人間関係の人と人との繋がりの意味と、重要さです。


人間は、一人とありますが、ひとりではありませんよ?
何故、そんなふうに思うの?
たくさん友達のいる人には、付き合いやすいから、うっとーしくないから、人が、寄ってくるのでは?
胡散臭いなら、付き合わなければ良いのでは?m(__)m
    • good
    • 0

友達がいる方が人生が成功しやすい世の中になっています。


なぜこんな世の中なのかというとこの世には友達がいる人の方が多くその人たちがその人たちに有利な世の中をつくっているからです。
    • good
    • 2

なにが言いたいんですかね〜〜〜〜〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前こそ何がしたいの?

お礼日時:2021/10/21 23:42

こんなこと書き込むくらいなら、精神病院に行ったが早いですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その言葉、あんたにそのままお返しするよ。クソサイコパス

お礼日時:2021/10/21 23:31

>そうですか?進んで敵は作ってないけどなれ合ってないだけです。


「なれ合っていない」というレベルだと、一般的には無視はしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいちうるさいね、あんた。ブロックするので。

お礼日時:2021/10/21 23:30

生きるの大変そうですね。


進んで友達を作る必要はないですが、何も進んで敵を作らなくても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?進んで敵は作ってないけどなれ合ってないだけです。
話しかけられても極力無視してます。

お礼日時:2021/10/21 23:24

私は友達にサイコパスとよく言われます…


あなたの気持ちに共感します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この性格がサイコパスなら人間は全員サイコパスだと思います。

お礼日時:2021/10/21 23:21

>友人をたくさん作ってる人がうさん臭くて信じられないです。



友人といえども他人とつきあうのは
お金も時間もとられるので面倒ですね。
面倒ですけど、友達付き合いしとかないと
孤独になるので仕方ないのでは。

サルの群れみたいなものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

孤独って何が悪いんでしょう?自分は親とも接するのが面倒です。
親だって他人ですし。

お礼日時:2021/10/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A