アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にキスマークつけられて絆創膏で隠して学校に行ったんですが、生活指導のオヤジに絆創膏剥がされてバレました。めっちゃ怒られたし、不純異性交遊だとかずっと言われ続けたんですけど、人の絆創膏勝手に剥がすってひどくないですか?

A 回答 (9件)

剥がすまではやり過ぎですよ。

即、教育委員会ものです。通報した際は、苦情と言って通報しましょう。
    • good
    • 0

私が高校生の時、理不尽な生活指導に対しては迷わずに即教育委員会に通報しました。



私は問題児扱いされましたが、その教員は粛清されました。
    • good
    • 0

キスマークは内出血だから、一応虐待だけどね。

    • good
    • 2

大人であれ洋服で隠せない所にバッチリ、キスマーク付ける恋人、配偶者はNGだけど。

頭悪いよ。

社会人でも恥ずかしい。
洋服で隠れる所にしてもらいなさい。
俺らはそうしたさ、若い頃ね。
    • good
    • 0

ちょっと、悩ましげな所に絆創膏を貼っていたのかな。


オヤジさんはカスカスの砂漠なのに、羨ましいと思ったのかもしれない。
剥がしたのは、ヤキモチかも。
    • good
    • 0

それは、そこになにかあるってアピールしてるようなもんだからね


しかも、大人の人がみたらキスマークだなって直感でだれでもわかるよ
    • good
    • 0

イエ別に

    • good
    • 0

ガムテープでなくてよかったね。

ベリベリベリ~ッ・・・。
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています