プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪色のトーンが11以上ある教員がいたらどう思いますか?

「髪色のトーンが11以上ある教員がいたらど」の質問画像

A 回答 (3件)

色素異常かもしれないから、気を使う。

    • good
    • 3

規則で、明るく出来ないと思う

    • good
    • 3

これはこれは懐かしい質問の復活ですわ♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!