アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員の髪色は何トーンまでならOKと思いますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



お勤めになっている学校によりますよ。
教員も生徒も、その校風によって大きく左右されます。

まずは先輩教員に相談することが必須ですね。
これは教員でなくとも、社会人なら必須の事柄です。
先輩に睨まれてしまっては何も上手くいきませんので……。

もし、保護者がどこまで受け入れるかという趣旨でしたら、
おそらく白髪染め以外は全てNGとお考え下さい。
善し悪しの問題ではなく、
目立つことをすれば槍玉に挙げられますよ……。

ご参考までに。
    • good
    • 0

先輩のものさしによる。

親も入るかな。言う人は言ってくる。それに対応する語彙があるかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!