アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒に毎日、彼氏いるんですか?と聞かれます。なぜでしょうか?

A 回答 (9件)

男好きに見えるから


では。(^・^)
    • good
    • 0

寿退社は、まだかなー

    • good
    • 0

なにしゃべっていいか、わからないくらい、クズな先生なので、話題作りを生徒さんがしてくださってるのです。


ありがたく思え
    • good
    • 1

いるのかいないのかハッキリ答えないから、以外の理由は何もないようですね。



あなたに、2度以上同じ事を言わせている原因があるという事です。

生徒さんに何か言われたいからそうされているのか、しつこいと感じないのか、かなり謎です。
    • good
    • 2

良いお姉さん、、、的な存在。

    • good
    • 0

オシャレな先生だから、ではないでしょうか。

    • good
    • 0

先生のことが気になってるんですよ、


程度はわからないけどある種の好意と思って、
    • good
    • 1

その人の気になるからです。



素直に返答する中で…今度尋ねる時は学業に必要な質問の後でプライベートな事は話してね(^^)って前向きに答えてあげましょう。
    • good
    • 1

貴方に魅力があるからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています