アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校教師が、生徒に卒業したら食事に行こうと誘うのは先生にとってどういう生徒ですか?
(2人だけでの食事って賛成派と反対派が結構大きく分かれますよね、、)
(男の先生・彼女なし・生徒は女子・年齢差は1桁)

また、他の知人に見られること覚悟で(誤解を招きやすい状況になること覚悟)誘ってくださってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

誘うって、行く方も覚悟が必要。


ただ単に遊びたい若い先生も今どきは多いから
それで終わる確率が高いですよ。

大切に思っている人にそういう誘い方は
しないです。
もし、気があると気が付いていれば
それで遊ぼうって先生もいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、行く方も覚悟を決めてから行かないといけませんよね…

お礼日時:2020/03/08 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A