プロが教えるわが家の防犯対策術!

慕ってくれる生徒がいたら先生は嬉しいですか?

A 回答 (2件)

慕ってくれるというより、自分が教えている科目を好きになり、熱心に勉強してくれる生徒が可愛いです。


慕ってくれるだけで、科目には興味を持ってくれないのでは失望します。
自分の教え方が下手なのか、と悩みます。

ホストじゃないので、自分に興味もたれるだけでは、あまり嬉しくはないです。
    • good
    • 5

嬉しい!


嫌われて生徒が寄ってこないなんて悲しい…と思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A