アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先生を前にしたり、名前を聞くだけで顔が赤くなってる生徒どう思いますか…?
卒業式練習があり、終わって外に出て教室に帰る時に前にその好きな先生がいたんですが、3回くらい振り返って笑顔で見てきました。

A 回答 (8件)

そうゆう人うちのクラスにもいましたよwみんなは正直引いてましたね

    • good
    • 2

振り向いた先にはあなたしかいなかった?


他生徒もいたよね?
意識しすぎだし、先生は先生。
そして、もし、あなたを女として
意識して見てたりしたら、気持ち悪いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私しかいなかったし、完全に目が合いました。
もう好きな事は、ばれてます。

お礼日時:2018/02/28 16:39

お久しぶりです。


私もあなたと同じようなタイプなので、変とか思いません。
むしろ、好きな人を前にしたら赤くなるのが当たり前だと思いますよ(o^^o)
わざわざ振り返って笑顔で見てくるなんて嬉しすぎますね(*´∇`*)
羨ましいです(╹◡╹)
私もいい事あって、階段で話しててそのまま廊下を近すぎるくらい隣同士で話しながら歩きました。(笑笑)
今日、トイレから戻ってきたら前からちょうど先生が来てて「先生〜」って言いながら走り寄って、「テストどうだった?」って聞いたら、「ガレオン良く出来てたよ、1位だったかも」って言ってくれました。(●´ω`●)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってくださり、ありがとうございます!(;▽;)
先生と話せただけで、1日笑顔でいられるくらい嬉しいですよね!笑

バレンタインにチョコ渡したんですが、「不要物じゃ~ん、駄目だよ笑
嬉しいけど!誰にも言うなよ~!」って言ってくれました!!
めっちゃかっこいいです……笑

お礼日時:2018/02/28 17:01

あなたが好きなのは分かってる、


分かってほしいようにあなたがしてるでしょうから、知ってるんだよね~
間違ってもね、先生からはアクション起こすことはないですよ。
犯罪だからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑顔で見てくるのは何故ですか…?

お礼日時:2018/03/02 16:07

とてもかわいいと思います。


おばちゃんは、好きでもない人でも赤くなるのでよく勘違いされます。とてもこまります。
笑顔で見てきたのかー。。。。  おばちゃん心配だなー。
その先生に説教したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑

教室に入ってくる時、絶対こっち見て笑顔で入ってきます…

お礼日時:2018/03/02 16:07

何ででしょうね。


ただ単に「可愛い生徒」と思ってのことかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……
卒業式練習が終わって、たまたま先生が前にいたんですが、私が顔がすごい赤くなってたのかもしれないですが、何度も振り返ってまで笑って見てきます…

お礼日時:2018/03/02 17:52

不届きな先生だな。


さては、おばちゃんを心配させようと思ってそんなこと言ってるな?いけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にあった事です!

お礼日時:2018/03/02 19:47

おばちゃんはその先生をレーザービームでやっつけたい。


ヒカキンちゃんがまっかっかになるまで見ちゃうなんて悪いやつだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてください笑

お礼日時:2018/03/03 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています