アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生にメール書くとき 最初に。。。先生こんにちは、おはようございます、こんばんは等を書けば良いですか?お疲れ様ですと書いて方が良いですか?それとも他のいい言葉ありますか?

A 回答 (3件)

まずは要件を書く。


本文はいきなり内容の方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 13:45

こんにちは。

とかでいいと思いますけど!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 12:37

学校の先生ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、学校の先生です。

お礼日時:2017/09/22 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています