プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜市港北区日吉本町に有った、まつみ医院何で急に閉院になったのでしようか?先生には大腸内視鏡手術で随分お世話になりました。伺ったら閉院になってた。何故なのかご存知の方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。他の口コミも調べましが、関東信越厚生局、横浜市医療安全相談窓口等で調べた方がおられたよ様です。私も10年以上通ってましたが、ある日、看護師さんが居らず、医院長自身が採血を行った時に、看護師さん受付の方もよく変わりますね!と言った事が悪かったのか、大腸内視鏡以来したら、予約でいっぱいと断られ、他の病院に紹介されました。医療ミス、患者さんとのトラブル、若しくは医院長の体調等何かわかりませんが、川崎市のある皮膚科は患者さんに恐喝されて辞めた医院も有りました。TVで放映された放火事件も有りましたので心配になり、お尋ねしました。やはり閉院の原因はわからないですが、何処かで元気でお暮らしのこととお祈りしたいです。

      補足日時:2022/06/11 16:52

A 回答 (1件)

公式には「諸般の事情」とされているので、理由はわかりません。


https://ssc.doctorqube.com/matsumi-clinic/

ただ、看護師の口コミはかなり悪かったですね。
https://ns-com.net/kanagawa/yokohama/14109/97124 …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/14 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!