アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懐かしい人や教え子から、手書きの手紙をもらったらどういう気持ちになりますか?嬉しがりますか?

A 回答 (4件)

勿論、嬉しいと思いますよ。


手紙の内容にもよりますが、貰った相手が、懐かしい人や教え子なら、とても嬉しいと思います。
教え子なら、先生をやっていた甲斐があって良かったかと思うのではないでしょうか。
メールよりも手書きの手紙の方が温かみがあっていいですね。
    • good
    • 0

人は一つ一つ卒業していきます


過去の人間の妄想にも似た頼りなんて欲しくもない
教師は仕事毎年生徒を送り出し新たな生徒を迎えるのが仕事いちいちかまってられないし 生徒としてもタダノ挨拶程度の教師のぼやきにつきあいたくはない
生徒からなら添削して送り返します
    • good
    • 0

貰った人が送った人をどう思っていたか、内容による、かもしれません。

    • good
    • 0

>嬉しがりますか?


嬉しいですね。年一回のことですが、年賀状でも嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A