プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教師にとって、自分のことを慕ってくれる、好きと言ってくれる(恋愛感情ではない)生徒は嬉しいものでしょうか?

A 回答 (2件)

私なら嬉しいです。

慕ってくれるということは、生徒とコミュニケーションが図れていると確認できることにもなると思います。逆に頼りにしてくれる先生は生徒にとっても嬉しいものではないですか?^^何にせよ一つのコミュニケーションツールだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しい、という回答は安心させてもらいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/27 00:43

私も嬉しく感じますね。



ただ、最近その「好き」を勘違いする教師が問題起こし過ぎて
教師=ロリコンとしか思えなくなってる自分も居ます(;^_^A

主様も気を付けてくださいね~笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます笑!

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/07/27 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A