プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生と生徒の恋愛って駄目ですか?

高校教師というドラマ、結末悲しすぎます。

質問者からの補足コメント

  • 私も全話は見てないです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 12:05
  • あの主題歌もなんか悲しい感じのする歌でしたね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 12:06
  • 質問者は当事者ではなく視聴者です。

      補足日時:2023/01/06 15:46

A 回答 (6件)

日本の政治家はダメダメ言ってるけどそいつらの若い時は今ほど法規制緩かったから未成年と今より胸糞の悪い事していたから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはその通りですね。

お礼日時:2023/01/05 21:19

先生と生徒の恋愛って駄目ですか?


 ↑
ダメです。
真摯な恋愛ならともかく、世間は
そうとは見てくれません。
学校に傷がつくし、父兄も心配します。
生徒達だって、不公平感を持ちます。

恋愛したいなら、卒業してからとか
転職してからですね。




高校教師というドラマ、結末悲しすぎます。
 ↑
いやあ、懐かしいですね。
歳が判りますヨ。

主題歌を作った女性、亡くなりましたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どんなドラマか知らんが


まともな教師は、世間知らずの、無知な子供(高校生)を相手に、
それらしい事すら、誤解を招きかねない事すらしません、
軽率なアホ、マヌケ、バカ、低能な、陰険な、本能で生きる、
愚かな、腐った教師が、
違法と分かりながら、お子ちゃまと恋愛ゴッコをするのです

超々くだらないドラマ等見てると、頭がくさりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

現実的には、卒業したら、なんだったんだと思う程度なことだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業してから付き合う人はいるみたいですね。

お礼日時:2023/01/05 12:04

二十歳になるまで待ちましょう。

自身の高校の時の先生で教え子と結婚されました。4人のお子さんいます。教育委員会に行ったかと思っていたら校長先生になり定年退職されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業してから付き合う人はいるみたいですね。

お礼日時:2023/01/05 12:04

生徒が在学中だったり、卒業しても未成年なら、表沙汰になったら先生はクビになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際はそうですね。

お礼日時:2023/01/04 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!