プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽いスキンシップのつもりでも生徒が先生に触れるのはダメですよね?

A 回答 (4件)

ダメです。



そんなつまらないことで、誤解されたら
人生おかしくなりかねません。

そんなリスクを負うメリットなど
ありません。
    • good
    • 1

いいんじゃないの?


先生が生徒になら問題になりそうだけど、生徒が先生に触れても触れる場所次第ですけどね!
まぁどちらにせよ適度な距離感を保てるかどうかでしょうね!
    • good
    • 0

やめておいた方がいいです。


相手次第です。
勝手にスキンシップは認められないです。
免職覚悟ならご自由にどうぞ
    • good
    • 3

今の時代、触られた側がセクハラと認識したら、ダメですね…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A