アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自車校の先生ってやっぱり可愛い子が居ると接する時の態度とか話し方とか変わってますよね?
変わらない先生もいますが、そんな気がします。
皆さんはどうおもいますか?

A 回答 (5件)

ミニスカートやフリフリや派手な肌の露出はセクハラや痴漢を誘うので、ロングスカートで行きましょう。

「自車校の先生ってやっぱり可愛い子が居ると」の回答画像6
    • good
    • 0

まぁ 男の教習員ならそういうこともあるかもね。



可愛くなくてもミニスカートなら、気を引けるかもね。
    • good
    • 5

教習所は、文科省管轄の学校ではなく、運転を専門に教える塾か予備校みたいなものです。

なので、教える方も、教員免状を持っていない、普通の人。
なので先生というか、教官は、普通の、おじさんです。
ひいきをしても良いのです。俺の、ひとつ前の女の子は、品物を贈っていました。
でもって、予約を入れてもらっていました。
昔の話ですが、最初に並んでも、半分以上の予約欄が、埋まっていました。
で、学校と違う、社会の現実、裏側を知りました。それも、社会勉強!
    • good
    • 3

自分の時の教官もそうだった、男とおばさんを教えている時は淡々とした喋り方で表情も殆ど変わらず、そういう人だと思っていたら女の子に生徒が変わった途端、ニコニコしやがって、クソ野郎だった。

    • good
    • 4

そりゃそうだ。

ミニでもはいていったらニコニコだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A