アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。
付き合ってない人と昨日3回目のデートをしてきました。

ごはん→小さいイルミネーション→カラオケ→23時半頃帰宅
でも、告白されるような感じは全くなく、次の約束もありませんでした。帰りも無言で悲しくて、ラインも冷たくなってる気がします

耐えられなくて、自分から4回目の遊びに誘ってしました。来週の日曜です。
いく場所は遊園地でイルミネーションを今やってます。返事はオッケーで行くことになりました。ですが、行きたく無いなら断りますか?断らないということは大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

三回もデートしてると言うことは


付き合っているのではないでしょうか、、
私的にはそう見えますが、、
彼にしたら家に読んでもらえなくて
かえって貴女に誰かいるのではと気になっていたりするものです。
多分お互いに気持ちの上で遠慮してるのでは
、、
今度の日曜のデートで
やまない雨さんの言われるように彼に気持ちを聞いてみては、
ニコニコしながら
ゆっくりとね
    • good
    • 0

イルミネーション見てる時に手を繋ぐくらいして、あなたから話切り出してみたらどうでしょうか?


それでいけると思いますが♪
    • good
    • 1

1私達付き合ってる?


2私はあなたの事が好き。あなたは?
3あたしの事どう思ってる?
奥手な男もいます。
ちなみに何度もデートしてるのに好きじゃない。付き合わない。などという結論なら、そいつは失礼なやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
言葉では怖くて言えないから、手を出して見て反応を見るのはどうでしょうか?
彼は、私の家に来たいと言ってくることもあります。ですが断わっています。でも、カラオケで体がくっついていてもキスも手をつなぐこともしてきませんでした。奥手なのか何なのかわかりません。

お礼日時:2017/12/10 21:03

来るんだからやじゃないんでしょうけど…そろそろ気持ちを確認しみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう確認したらよいでしょうか?手を差し出してみるとか、両手を広げてみるとか?

お礼日時:2017/12/10 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A