アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、主人がキャバ嬢と店外デートに行っていたことが発覚しました。
週末のドライブ&高級レストランでのデートです。発覚した時はものすごくショックでした。主人に聞いたところ、「キャバ嬢にとっては営業の一環だから」と言われてしまいました。
本当に週末のデートが営業の一環なのでしょうか?同伴やアフターならまだ分からなくもないのですが。主人には擬似恋愛なんだから大目に見ろと言われているのですが、どうもその範囲を超えているように思えてなりません。
ちなみに、店外デート以外にもアフターにも誘われたりしているみたいです(今のところ0時過ぎに帰ってきたことはないので誘いに乗ってないということになるんでしょうが)。
主人は弁護士なので上客と思われてカモられていると思えば、若干安心なような、でも情けないような、複雑な気持ちです。
キャバ嬢はどういう気持ちでアフターや店外デートに誘っているのでしょうか?心配する必要はないのでしょうか??

A 回答 (6件)

安心してください



>キャバ嬢はどういう気持ちでアフターや店外デートに誘っているのでしょうか?
・お金持ってるから
・気が合って面白いから
・ちょっとはその気になってるし好きって気持ちはある
・売り上げ、営業

気になるのは3つ目だと思うんですけど、
人間同士の付き合いですからライクや軽いラブがあっても不思議ではありません。しかしどうしたってキャバ譲と旦那様の関係が発展することはありえないので、ここは奥様がどっしり構えていれば何も、本当に何も問題ありませんよ。旦那さんはお金使って遊んでるだけですからね。

肝心なのは、ここで変に騒がないことです。気をつけてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
私としても、主人が家庭を蔑ろにしているということはないので今回のことで騒ぎ立てることは考えていないのですが、キャバ嬢の言動の意味を知りたくて。
わかりやすく説明していただいてとても安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 08:32

ひと世代昔のキャバ嬢です(^^;(現在は主婦)



週末のデートが営業なのかどうなのかは微妙ですね。
まぁ嫌なお客様ではないけれど、たまには付き合わないとな~
もしくは何らかの感情があるか。。でしょうか。
そこそこ付き合いが長くなってくれば休日の営業もしますよ。
プロ意識のない人なら暇つぶしに使ったりもしますしね・・・

その彼女のお店へ行っているのならただのお客様だと思いますよ。
肉体関係があれば呼べませんから。

ここで真相やキャバ嬢の心理はわかりかねますが、
ご主人が堂々と奥様に擬似恋愛を言い放つ辺り、デリカシーないなぁ~と思いました。

ある程度手綱を締めておいた方が良いかとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際にキャバ嬢をされていた方のご意見は大変参考になりました。
今まで0時以降に帰ってきたことも、もちろん外泊も1度もないので、肉体関係はないと思ってはいたのですが、改めて「その彼女のお店へ行っているのならただのお客様だと思いますよ。肉体関係があれば呼べませんから。」というお話を聞けたのは大変有難く思います。

お礼日時:2009/01/24 14:15

答えはみえてるでしょ!


何らかの関係はあるでしょ
同伴とかであれば、キャバ嬢の営業の一環だから何も事が起きてないと思えるけど、休みの日にわざわざ出掛けますか?
まして旦那さんは“客だよ”
断ること出来るんだよ!
断ったとしても、金ズルだからキャバ嬢は放さないでしょ。自分の営業成績落ちるだけだから

っていうことは旦那さんも多かれ少なかれ、そのキャバ嬢に何らかの意識はあるよ。

旦那さんも弁護士ならば、もう少しまともな返事が出来ると思うけど・・・。

奥さんから、弁護士だったら弁護士らしく振舞え! ぐらい言ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事上いろんなトラブルを見ている関係で、リスクは回避する方だと思うのでそんなに深入りすることはないとは思うのですが、恋愛となるとあまり慣れてない人なのでちょっと心配で。
ちょっとガツンと言ってみます。

お礼日時:2009/01/26 08:10

キャバ嬢は営業でしょう。


職業弁護士さんならばいいカモです。
ただ、ご主人の言い分もいかがなものか、そんだけ一人のキャバ嬢にいれこんでるっていうのは疑似恋愛の域を超えてる気がしますね。

若い女性にちやほやされたい気持ちからでしょうが、そこそこでブレーキ掛けさせないといけない気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなのですね。
恋愛経験があまりない人なので、きっとその辺を見抜かれてカモにされてるんでしょう。。。
どのようにブレーキを掛けさせればいいのか私もよく分からないのですが、少し様子をみつつ軌道修正させようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 08:15

心配した方がというか、もう手遅れでは?


もしキャバ嬢が営業のためだとしても、ご主人にはそれなりにそのキャバ嬢に情が出てきていると思います。自分の先輩にも、キャバ嬢とデートするためにわざわざ3時間かけて会いに行った人がいますが、あれは完全に惚れてましたね。
>主人に聞いたところ、「キャバ嬢にとっては営業の一環だから」と言われてしまいました。
言い訳の意味がよくわかりませんよね。キャバ嬢は確かに営業かもしれない。でもあなたは?
擬似恋愛って立派な浮気じゃないですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店外デートはその週末の高級レストランでのランチ1回だけなので、そんなに深入りはしていないと思います。その日以外の週末はいつも一緒に過ごしてますし、夜も20時には帰って一緒に食事をしているので。
ただ、月3回くらいはお店に行ってるみたいですし、アフターにも誘われているみたいなので、今後道を誤らないよう、ちょっと手綱をしめていこうと思います。

お礼日時:2009/01/26 08:25

はじめまして。



キャバ嬢と夫の関係を考える以前に、「キャバ嬢と店外デートする弁護士の将来」を心配した方が……

まあ、弁護士の妻であることに意味があるのなら、気にしないで我慢したら良いんじゃないでしょうか?

弁護士云々が関係ないのなら、いろんな意味で心配した方が良いでしょうね。彼の仕事にも関わってくることでしょうから……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A