プロが教えるわが家の防犯対策術!

イルミネーションに誘ってきた異性がいました。誘ってきた理由は話したかったらって言われました。同じクラスだけど学校では話したことないし電話もしたことがありません。
私に恋愛感情はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたに対して恋愛感情はあると思う。

だけど電話をしたことがないとかあまり接したことがないのなら行かないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

少なくともあなたのことは嫌いではありませんし、気になっている段階か好きかどちらかです!イルミネーションはやっぱり気になっている人と

しか行かないと思います☻
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A