アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏でも親友でもない男友達に遊園地に行こうと誘われました…それって普通ですか?
どういう目的で誘っているんでしょうか??

A 回答 (3件)

まず 貴方のいう 彼氏とはどういう過程を経て彼氏になった人の事を言うのでしょう


親友も同じです。
その二つの肩書がない人とは遊びには行かない
わたくしをさそうなんて そやつは何様のつもりなんでしょう
という質問ですね
お断りなさったらいいんですよ。
だれかれと誘われたらついて行くほど軽いあなたじゃないんでしょ
その男の方は 知り合った女性と楽しく遊園地で暇つぶしをしたかっただけの事です。
何の目的も下心もありません。ご安心ください。
    • good
    • 0

友達として誘ってるだけでは?


目的!なんて大事じゃないと思うけど(^_^;)
あなたが違和感感じるなら、2人じゃなく他の友達も誘う方向で話をすればいい。
    • good
    • 2

二人きりでなら、仲を深めていずれは恋人になるための布石でしょう。


あるいは、その場で良いムードを作って想いを告白するつもりなのかも知れません。
そんな気がないのに特別仲が良い訳でもない異性を遊園地に誘うのは、普通ではないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A