アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(彼氏)とのセックスの細かい話を友達に話しますか?
彼氏が地元に帰っていて、地元の男友達と飲んでいる最中に私の携帯に彼氏から電話がかかってきました。
電話に出ると、彼氏ではなくその友達で、いきなり彼と私のセックスのことについて聞いてきました。
電話を回して一人一人わたしにそうゆうことを聞いてくるので彼氏に代わってもらって怒りました。
一応、すみませんとは言ってたものの奥の方で友達が大爆笑してる声が聞こえてきて怒りはおさまりまさんでした。
お酒も入って楽しくて話したのかもしれませんが、まだ一度も顔を合わせたこともない人にそうゆうことを言われて嫌な気持ちになりました。
私も友達とそう言った話はしますが、彼氏の耳に入るようなことはしませんし、もし知ったとしても本人が傷つくようなことは言ったりしません。
ちなみに彼は年下で今までちゃんとした付き合いをしたことがなかった人なのですが、それも少し関係するんでしょうか。
学生ではなくお互い社会人で成人しています。
さすがに軽はずみな言動だと思うのですが、みなさんどう思われますか?

A 回答 (2件)

口が軽い彼氏ですね。

あなたと別れた後にこんなんだったから別れた‼とか話すのは一般的に言う人沢山いる気がしますが、まだ付き合っているのに、ぺらぺらと個人情報言いふらされて不愉快ですよね♪きっとそんな性格は一生なおらない気がしますね(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

色々考えたんですが、やっぱりそうですよね(笑)
ありがとうございます

かなりその彼氏はあなたの事を見下しているようなので、良い恋愛に発展しないような感じがします!

• 0
この回答へのお礼

結構いつも我慢することが多いような気がしてました。今回がお互いの今後を考えるいい機会かと思います!
ありがとうございます!