プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が好きな人のラインを既読無視してしまって、ごめんと謝ったら、全然いいよと返ってきたので、良かった良かった、
と返すと、おう!ってきたのでうす!って返したいんですけど大丈夫ですか??

A 回答 (3件)

あなたがLINEを終わらせたいなら、うす!でも良いですが、相手はまだあなたに好意がないなら、多分既読無視で終わりますよ⁈


相手と進展させたいなら、ちゃんと話題を振った方が良いと思います。
    • good
    • 1

うす!は、ひく。

かわいいスタンプのほうがまし。
    • good
    • 0

大丈夫です。


もはやただの言葉のじゃれ合いになってますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A