アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手男子に未読スルーされてしまいました。
相手からの好意も薄々あったような気がします。気がするだけですが。
やってはいけないと思いつつ5日経ってしまったので追いLINEしちゃいました。いきなりだったので…

案の定未読です。

ここから挽回ってもう出来ないですよね?(TT)
もう一度会いたいです…

A 回答 (5件)

奥手の彼氏さんは貴女の積極さに怖気づいてしまったかもね。

そっとしてあげて頂戴ね。貴女が重荷かもしれませんね。
    • good
    • 0

諦めの悪い私なら絶対諦めません。・゚・(ノД`)・゚・。質問者様も諦めないでほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

    • good
    • 0

挽回できますよ。・゚・(ノД`)・゚・。連絡来ますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましの言葉ありがとうございます(;_;)
でももう無理かなって思ってます…

お礼日時:2023/04/28 18:29

相手は奥手ではなく貴方に興味が無いだけです。


人にも好みがあります。貴方が一方的に好きと言ったからと言って、相手が好きになるという事なんて有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初から興味ないんですか?
何回か会ったあともずっと毎日やり取りしてたのですが…次はって約束もしてたのに興味もたれてなかったですか?

お礼日時:2023/04/28 17:38

そうですね、アナタ自身が終わったと思ってるようなので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A