アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
「相手が好き」なのに、LINEを未読無視することはあり得るのでしょうか?
また、その時の心境はいったい…?
特に女性の方、お教えください…。

A 回答 (4件)

今は手が離せない時とか


ゆっくり返したい時は未読せず放置します。

だけど好きな人ならいくら遅くても
24時間以内には返しますよ
    • good
    • 3

LINE通知オフなんじゃない?


そういう人けっこういるよ
    • good
    • 0

既読つけたら即返信しなきゃって思ってるタイプなのかも。

既読つけずに読んで内容は把握してるけど返信が難しくて考えてるとか。
    • good
    • 1

忙しければ電話でも着信はほったらかす。


好きかどうかと『今それを行なうか』は別の話ですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A