アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、(男性)未読無視されてます。一週間は経ってます。これは脈なしなのでしょうか?

A 回答 (10件)

LINEかな?


気付かないこともありますよー(;^ω^)
未読無視なら既読無視よりかは全然マシ(笑)

も一度送ってみれば?もしくは電話するとか??
    • good
    • 1

未読ということは、ブロックされてるとか?


私の知り合いがそうだったので。
違ったらスミマセン。
    • good
    • 0

あなたとLINEがしたくなくて意図的にスルーしている。

脈なし
    • good
    • 7

彼は海外出張とか多いタイプなの?


もしくは特殊な職業で外部との連絡を気軽に取れないとか?
ごくごく普通の人なら9割5分「脈なし」だと思います。
後の5分は「ただの連絡無精」の可能性だけど、
あなたがそれで不安に感じてしまう人なら相性は最悪だよね。
    • good
    • 3

普通に考えて脈なしです。


相手の方はあなたが自分に興味や好意を持っていると感じているのでは。
その気持ちに応えられないから連絡を絶っているのだと思います。
    • good
    • 12

あまり頻繁に連絡を取ることを好まない人もいます。


多忙で連絡する余裕がないのかもしれません。悩んでいることや落ち込んでいることがあって、連絡する心の余裕がない可能性もあります。

連絡の催促はせずに、どうしたんですか?と事情を聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 5

仕事とか、性格とか…


色々とあるんじゃないかな〜

もう少し待ってみますかぁ⁉︎
    • good
    • 0

そんなこと無いと思います。


手が離せない状況、疲れて返信できない心境。色々あると思います。LINEの世界を生きているわけではありませんから。待ちましょう。
    • good
    • 3

てか、どちらかというと嫌われてるでしょ。

    • good
    • 2

1週間もたっていたらさすがに脈なしでしょう

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A