プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人だからこそ、なんてLINE返せば良いか分からなくてずっと未読だったり、好きな人だからこそ自分からLINEの話の話題出せなかったり、直接話しかける事も出来ない。なんて人居ますか?

A 回答 (3件)

もし、そんな人が居たら その人に何を聞きたい? 純粋に 好きな相手を思う自分の心と向き合うだけの 恋心どまり? 好きな気持ちを 他の人と同じにしたくないから、話せれないのではないですか? もっと相手の事を知ってしまったら、もしかしたら 今の好きな気持ちが 壊れてしまうかもって


恐怖心がわいちゃうから 話しかけれないとか、でもね あなたの好きな相手かその心を読み取れることは不可能なのょ。 ただ 見たまんまのあなたの仕草、態度、LINEでのことを思えば
脈無しとしか 普通は 受け取ってもらえないのよ。 都合よく 相手からいきなり好きですは、ないのよ。
相手に告白するまえに、会話して
緊張感や心を解していって、受け入れ体制になれるようならば、告白して 晴れて 悩みから解放されたお付き合いができるかと。 あなたが女性か男性かは分からないけど、女性ならば、グイグイいくより 相手からLINEきたら
それにあった返事を 言葉返すだけ
「今日 天気 いいねっ」ってきたら
「うん とっても いい天気になったね」的なくらいの言葉くらい返せれるでしょ? 人間だから。
心ばかりが先へ先へと進みがち。
相手にゆだねることです。
あなたが男性ならば、 好き過ぎる相手なら 丁寧すぎる言葉づかいも、
警戒心かんじた 堅っ苦しい感じになってしまうので、 好きで大事にしたい相手ならば、 あなたが大事にしたい好きなものに対して 優しく扱うでしょ? 最初は 一旦は 好き過ぎる気持ちは 心に鍵つけて 閉まっておいて、
相手に優しく応えてあげて、 なんどか
やり取りしていくうちに、その形に自分の心が 現実の相手に 染まってきたら 少しずつ 自分の好きな気持ちを
プラスαしていくぶん。
誰も 好きな相手みつかったって、
話さなければ 相手にお付き合いしている相手が居るのかさえ分からないし
家柄の事情だって 複雑すぎて
好き過ぎても お付き合いできない場合もあるし、会話しなければ、分からないものだから。 ただ、傷つきたくない、 今の好きな気持ちに 居るだけで良いと感じるならば、 そのまま
自分がその相手を好きだと悟られない事ですね。 相手が異性といても、
好き過ぎるならば、相手の幸せも
喜んで いられますよね?
好きなのは、ただの入口にしか過ぎません。過去に傷ついた経験があるのならば、 今のままでも いいかと思いますよ。 でも、人ですからね、相手が
LINE送ってくれてるのに、未読は、
失礼ですよ! 常識的に 返事は返してあげましょう。 遅くはないですよ。
返信おくれてごめんなさい。
で、 直ぐに既読できなくてって。
とか素直に返したら わかってくれるはずです。謝りの言葉すら、相手との会話ですからね。 モジモジしてたら
おじいちゃん おばあちゃんの年齢になってしまいますよ。
誰だって この人だけが好き この人と結婚って なっても、別れが来る時はきます。ただ、その別れが辛いものだとしても、悲しむことではないです。
人は早かれ遅かれ 別れはつきものです。 ただ その別れが どの形の別れであっても それが運命だと言う事。
別れがあっても 縁があれば寄りを戻せるし、 どちらにしても、人と話すことの出来る口を授かっているのですから
あなたの好きすぎる相手のことを、あなた以上に知ってる人 誰とでも会話でする内容のものでも、あなたには
特別な会話となるでしょうが、
受け身体制ばかりだと、相手もたまには受け身体制で 相手からの言葉であったり LINEだったり欲しがるものですから、早く せっかく 相手も勇気だしてLINE送ってくれたかも?しれないですし、可哀想なんで 返してあげてくださいね。
    • good
    • 10

怯えずに楽しめ。

    • good
    • 1

貴方だけでしょうね


返事が無い人は
嫌われたと思いますからね
直接話しかけもしない人間
眼中にも入らない
貴方にとって 好きな人と嫌いな人って
態度が同じなのね
所詮手に入らない物だから
同じ扱いなんだ
手に入れたくなんて亡い ただ見ているだけって
普通の人はそんなことしないし
欲しいものは
欲しいって言うし
下さいと 対価を支払いますよ
何一つしないで
勝手に 好きな人がいる
って
誰も相手にされない人間の最後のプライドがつかせた嘘みたい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A