プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで男性から「よしよし」って来たらなんて返せばいいの?

A 回答 (9件)

うんうん

    • good
    • 0

返さないで放置

    • good
    • 0

しこしこ

    • good
    • 3

    • good
    • 0

なでなで

    • good
    • 0

荒川?

    • good
    • 0

褒めて、呉れるのだから、素直に、「有難う」と、言えば良いです。

    • good
    • 1

スタンプでも貼っとけば?

    • good
    • 0

あまあま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A