アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置きたい人からLINEが来るのですが、やんわりLINEを切る方法を教えてください。

A 回答 (3件)

Fuck off.

    • good
    • 1

通知OFFにしておく。


メッセージに気がついたら当たり障りないスタンプだけ送る。
誘いは全て「ごめんね」系のスタンプでスルー。
質問に対しては「?」とか「寝てます」とか曖昧なスタンプでスルー。

「こいつとは会話が成立しない」
と判断されたら、関わって来なくなると思います。
    • good
    • 0

しばらく放置して、少ししたら、ごめんバタバタしてたと言う

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A