アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちがなくても振った相手からLINEが来たら返事しますか?
もう一度話し合いたいとお願いされたらokしますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

振った状況にもよると思いますか、ある程度相手か納得するまでは、会話に付き合うと思います。

    • good
    • 0

しません。

 ラインは顔が見えない分、心理的に引き込まれ易い為!、
意に添わねば、、切れば良いです。  これが仮想社会で遊ぶメリット
です。  相手が真剣なら尚更の、、、要注意です。
    • good
    • 4

ある程度なら、友達として、Lineに返事すると思います。



でも、相手が諦めてくれなくて、まだつきあおうと考えてるような状態なら、はっきりお断りの返事を入れると思います。

気持ちのない相手に下手に優しく接すれば、相手は勘違いしたり、望みを持ってしまうので、良くないと思います。

相手の事を思うなら、キッパリ振り切ってあげた方がいいです。
    • good
    • 7

B型男です。


嫌いで振った訳ではないんでしょ。
なら、LINEも返せば、会いもします。
以前付き合ってて、振った場合も同じ(大っ嫌いな場合は無視ですが)。
付き合ってほしいや、もう一度付き合っつほしいと言われたら、初告白の場合、彼女ってイメージじゃないねん。
もう一度付き合っつほしいの場合、好きで付き合ったけど、何か違うかってん。でいいんじゃないですか?
付き合ってみないと分からない事は沢山あるんやし。笑
一緒にに映画観たり、食事に行ったり、遊びに行くのもあり。多分そんなに気を使わないで楽しめるんと違うかな?
私はですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A