アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます

昨日告白をしました。
男です
もう少し話したいので、もしよかったら付き合ってくださいって言いました。

相手の女性は頷いてくれました。 これって相手に気持ち伝わっていますか?告白になっていますか?
LINEで、これからもよろしくね!って送ったら

相手から
こちらこそよろしくお願いします!
って返事ありました。

よろしくお願いします

A 回答 (7件)

私なら伝わりますよ?!相手のことをもっと知りたくてお付き合いする、て普通の流れだと思います。

    • good
    • 0

クリスマスイブでしたし、伝わってるとは思いますが、もう少し話を付き合ってともとれるので、彼女の方も曖昧かもしれません。


あらためて、付き合っているって言うのを印象づける言葉を言った方がいいと思います。

好きだよって言ってみるとか、それで相手がどういう反応に出るのかそれでもわかると思います。
とりあえず、話だとしても付き合うのを頷いてくれたわけだから嫌ではないし、彼女の方も話を続けたい意志はあるわけだから、とりあえず確認って事で。
    • good
    • 0

クリスマスイブ...という、お互いに大切な日に、


2人切りで会えて、
気持ちを伝えたのでしょうから、告白の意志は伝わっている...と思います。

「こちらこそよろしくお願いします!」
っていうのは、
一見、よそよそしく感じてしまうこともある...かも知れませんが...

今回ばかりは、
質問者さんの告白に対して、敢えて、改めて、丁寧にLINEをして来たんだと思いますよ。

どうしても心配なら、
「自分としては、告白したんだけれど、しっかり伝わっている?」って、
1回なら、確認をしても良い...とは、思いますが。
    • good
    • 0

文章だけ見ると


会話する事に対して付き合って欲しいと述べた様に捉えられますが
相手もそのつもりであれば
「OK、それで何の話?」
みたいな感じのやりとりになると思います。

それで、そういうやりとりにならなかったのであれば
相手も告白として受け取っているのではないでしょうか?

また、その後できちんとLINEを送り
相手からも
>こちらこそよろしくお願いします!
この様な返信ですから
自分であれば
99%告白(交際の申込み→OK)になっていると思いますよ(^^)

ですので今後は恋人として接してみて
それで確信を得る事ができれば良いと思います。
    • good
    • 1

まず直接告白されたのすごいです!


付き合ってくださいって言ってるので、付き合う了承は得たんだと思います!けど、気持ちはストレートに「好き」って言った方がよく伝わると思います!
    • good
    • 0

告白になってないと思います。


もう少し話するってことに同意しただけで、恋人になることを了承したわけじゃないと思う。
    • good
    • 0

自分なら数分だけ電話可能な時間を聞きます。


電話してみて、
こうやって伝えたつもりだったんですが、伝わっていますか?と聞いてから電話をきります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!