プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月24日に告白をしました。
男です
もう少し話したいので、もしよかったら付き合ってくださいって言いました。

相手の女性は頷いてくれました。 これって相手に気持ち伝わっていますか?告白になっていますか?

もう一度告白すべきですか?

自己中心的ですか?
LINEで、これからもよろしくね!って送ったら

相手から
こちらこそお願いします!
って返事ありました。
LINEは続いていて
明日の電話も楽しみと言ってくました。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんばんは!


・もう一度告白するべきか?
しなくて大丈夫ですよ!きちんと気持ち伝わってると思います。
女の子の方は少しシャイなのかもしれませんね!恥ずかしくて言葉では言えなく頷いたのでしょう!LINEはしっかり帰ってきてるようですし!大丈夫です

・自己中心的ですか?
そんなことないです!女の子は男の子にリードされたい生き物です!
それからも積極的に行きましょう!(時と場を考えるのも大事)
次の通話でまたデートに誘うのもありかもしれませんね!

それと関係ないのですが記念日一緒です!!
親近感勝手に湧かせてもらってます(笑)
    • good
    • 0

どうだろう?文面だけ見ると話がしたいから会話に付き合ってとも取れるかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!