プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20 …

男性200人にアンケート調査を行ったところ、51.5%が「彼女を作るのは無理、となかば諦めている」と回答。
とのことですがそんなに諦めてる方多いのかな?と疑問に思いました。
実際に諦めている方はどのような理由で諦めてるのか併せて教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

ブサイクでハゲなので、女性から相手にされず


諦めていました。

でも、気持ちだけは続いてたので、
最後と思ってインターネットの出会いにチャレンジ
したところ、こんな自分でも、女友達や彼女さんが出来ましたよ。
大手なところは、サクラとかもいなくて、安全に出来てますね。

メールから仲良くなって会えるので、
打ち解けやすいのが良かったのかもしれません。
参考にしてください。
    • good
    • 5

まあ、俺もあきらめちゃってるタイプの男かな・・・・



まあ理由はいろいろあるのかも知れないけど、一番大きいのは
「もうそもそもやる気がない」
になっちゃうのかも知れません。

容姿が悪かろうが、収入が低かろうが、趣味が女性に受け入れられないものであろうが
それが何であれ、「悪いところが自分で分かっているなら、治せばいい」のが本来です。
でもそれをやらない。やる気になれない。

やる気がエンジンだとすれば、燃料がない状態かも知れません。
燃料がないのに動け動け言われてもね。という状態です。

じゃあ、その燃料ってなんなのさ?って話ですけど、人によるかも知れませんけど、
私は経験ということになるでしょうか?
「女性っていいな」と思った経験。楽しかった思い出などでしょうか?
ないんですよね。まあもてないからなんでしょうけど、その辺がさっぱり。

そりゃ若いころだったら、単なるエロ本やアイドルや、アニメ、ゲームを燃料にしてがんばることも
できるのだろうけどそんなのを燃料にして動くエンジンは誰も欲しがらないのだってたいていの人は
気がついていますし、かといって燃料がなく動かないエンジンなんて存在意義がないのはエンジン自身も
分かっている話ですから、とりあえず動くために、動かせるほうの燃料を求めるのは自然の流れかな?
と思います。

まあ変なたとえ話をしましたけどね。確かに私個人は女性とゲーム、あなたの人生を潤してくれたのはどっち?
と聞かれれば圧倒的にゲームに軍配が上がるのは間違いないんで、婚活するくらいならゲームしちゃうんですよね。

個人的にはこんな感じでしょうか?全ての諦めた男性に当てはまるかどうかは知りません。
    • good
    • 93

女性の男性に対する理想が激高だから彼女作りたくても作れない!!



現代の女性たちは男性を容姿外見と金経済力で見てますから!

イケメン+金持ち以外の男性はほとんど彼女作りは諦めなければなりません!

それくらい今の女性って厳しい目で男性を見てますから男性としてはもうお手上げ!
今の女性たちのお目がねに叶う男性は超少数です。

もうそんな女性たちを相手にするのは馬鹿馬鹿しいと男性たちも気付いてきてる!

女性たちは男性に頼り、楽して生きたいと考えていますから男性からしたらたまったもんじゃありません!
もう大和撫子みたいな男性のために尽くす女性は日本には存在してません!
全て男性に頼り幸せや金を得たいと考える自己中心的な女性がまさに今の日本女性です!
日本女性って本当に腹黒い人種だからね。

彼女諦め男子はますます増えるでしょう!
    • good
    • 171

若年性EDの増加のためです。

    • good
    • 2

可愛い女の子しかドキドキしないけど、可愛い女の子は付き合ってくれないから諦めた

    • good
    • 60

うちの息子も25になるのにガールフレンドなし。



妹がいるので女ってかねと時間がかかるだけで面倒くさい存在だと思ってますね、きっと。
    • good
    • 38

私もその一人です。


とっくに30歳を過ぎておりますが、自分のステータスに自信がなく、彼女を見つける事を躊躇しております。
    • good
    • 38

「草食系」「肉食系」と言葉が生まれるくらい男は女化し、女は男化し男と女が逆転したのが原因では…



男化した彼女と付き合っても男友達と一緒にいるような感覚で唯一、男と女の正常な関係に感じる時はエッチの時だけ…

それ以外は自分中心で筋道の通らない我儘をよく言い、よく急にキレて、あげくの果ては男に罵倒の嵐…全然女として可愛いなんて思わない。
とにかく今の女の子は口が悪い。
言葉使いがなっていない。

男ももっと頑張らないといけないのだが女に対しての癒しみたいな物をリアルに求めずアニメの中に出てくる女の子に被せてしまいアニメ人形が好きになったり少女好きなロリータに変貌したりと歪んだ方向に増えている。

リアルな女の体には性的興奮は無いがフィギアの女の人形には性的興奮を覚える奴もかなりいる。

小さな女の子を悪戯目的で殺してしまう事件を多々報道されるのは歪んだ感覚の男が増えている証拠。

他国ではセクシーなモデル体型の綺麗な女性が人気だが日本では綺麗系よりもAKBグループを筆頭とした萌え系の女の子が注目の的で可愛いがブームなのはご承知の通り。

メイドカフェに癒されに行く男の数もいまだに少なくはない。

結婚しても「お帰りなさいご主人様!」と迎えてくれるメイドの様な萌え嫁が家に居れば日本の未来も人口が増え安泰であるが誰の目から見てもあり得ない非現実的な世界…

こんな感じでは男も女も結婚以前に歪んだ価値観の違いで付き合う必要が全くなくエッチがしたい時だけのセフレの関係で十分…と言う結論になってしまう。

過去の歴史から見ても男が強い場合は女はしたたかに付いて行きますが女が強くなれば男はダメになり国としてはいつかは滅びるでしょう。

世界を見ても国王の国は長く続きますが女王の国は国としては短命で終わっています。
    • good
    • 37

淋しいです



20代男子の童貞率も40%超え

どうなったんだ。。。

まぁ、年下君には興味ないから直接の被害はないけどね

でも、収入が低いならもっと頑張る、オサレアイテムを随所に取り入れるなどの努力はないんでしょうか?
    • good
    • 5

経済的なものが大半でしょうか。


後は、最近の女性は偉そうだとか、怖いだとか…。
もっとすごいのは、セックスすら不潔だという男が増えてるのを聞いた事があります。
手でされるのは、いいらしいのですが、フェラも不潔と思うし、ましてや性器接触など不潔の極みなんだそうです。

あ~ぁ。嘆かわしいですね。
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A