アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20 …

男性200人にアンケート調査を行ったところ、51.5%が「彼女を作るのは無理、となかば諦めている」と回答。
とのことですがそんなに諦めてる方多いのかな?と疑問に思いました。
実際に諦めている方はどのような理由で諦めてるのか併せて教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

ブサイクでハゲなので、女性から相手にされず


諦めていました。

でも、気持ちだけは続いてたので、
最後と思ってインターネットの出会いにチャレンジ
したところ、こんな自分でも、女友達や彼女さんが出来ましたよ。
大手なところは、サクラとかもいなくて、安全に出来てますね。

メールから仲良くなって会えるので、
打ち解けやすいのが良かったのかもしれません。
参考にしてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A