アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 みなさんの意見を伺いたいです。もう彼女を作ろうとは考えてません。
 
 自分はどうしても「この女の子が好きだ」と思える女性にほとんど出会えたことがなくて、たとえいたとしても、その子は彼氏持ちで失恋してばかり。というよりも、自分から積極的に行こうと思えないです。たぶん、過去の女性に対するトラウマもあるのだと思います。
 それと、女性に対して積極的にいこうとしたりとか一生懸命悩んでいるたりとか、振り回されている自分が馬鹿馬鹿しく、滑稽に思えるのです。なので、彼女作るのは諦めて、これからは一生独身で生きていこうと思います。仲の良い男友達と仲良くしていればそれでいいかなって思ってます(※自分は、ホモではありません)。たとえ男友達に彼女ができて(いて)も、「自分は恋愛には縁がないからしょうがない」と思うようにします(しています)。別に、もう女の人はどうでもよいです。

□質問□
 恋愛を諦めた方々は、いまどういう感じで日々を過ごしていらっしゃるのでしょうか?仕事以外にどのようなことをして過ごしているのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。自分のこれからの人生の参考にしたいです。よろしくお願いします。
 
 

A 回答 (10件)

NO3 です。


再度質問の回答を僭越ながらさせて頂きます。
そうですね、もうマイナスのことを考えないで、自分の
素直な気持ちに嘘をつかないことです。
そうすることで、本能で彼女に話しかけられますよ。
結果は、どうあれ、好きなら当たって砕けろです。
まぁ友達がいるならば、彼女が一人になった時に、なんか
話題を持ちかけ、話しかけてみてください。
そして、彼女の趣味、嗜好を知って、それについてどんどん
話せば、彼女だって、質問者様に親近感を持つでしょう。
まぁ過去のトラウマで女性に対して、奥手になってますが、人生
一度きりなので、後悔のないようにしてください。
心から応援していますよ!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>過去のトラウマで女性に対して、奥手になってますが、人生
一度きりなので、後悔のないようにしてください。
心から応援していますよ!!!
 心強いお言葉、ありがとうございます、すこし勇気をもてた気がします。助かりました。感謝の意をこめて、510322さんの御回答をベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2013/10/07 22:03

そういう人はこの国のために身を捧げれば良いだけの話



私もその所存である
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういう考えもあるかもしれませんが、自分は自分ことだけ考えていきていきます。

お礼日時:2013/10/06 13:58

彼女いない暦=年齢=18歳の調理専門学校生です。



私の場合はエロゲーばっかやってますねw
私も悩み疲れるのはもう御免なんで、恋愛とかしようと思いませんねー。
てか、散々ひどい目に遭いましたよw恋敵とそれを援護するデブス女子からの侮辱侮辱侮辱の嵐、
精神的に追い込まれて無意識のうちに自殺しかけて死ぬ寸前でしたwww
死にたくないんで恋人は二次元でいーやwww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 そうですよね。大変ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/06 14:03

まさに私のことです。

あなたと会えたらいい酒が飲めそうです。

私は大学をそろそろ卒業しますが、結婚や恋愛を諦めました。高校生くらいから諦め空気だったのですが、大学2回生あたりで本格的に自分に恋愛は向いていないと思い、諦めました。

なぜ諦めまたのかや、私の持つトラウマは質問にないので省略させてください。(書くといやな事を思い出しそうですので。)やはり、恋愛を諦める、ではなく、恋愛が「向いていない」と思うことが大切です。自分自身が諦めたと思うと、人間的に劣っているようにおもってしまいます。貴方も私も、恋愛出来なかった、恋愛を諦めたのではなくて、恋愛が「向いていなかった」だけなのです。

それを踏まえたうえで、恋愛にエネルギーを使わなくて良いわけですから、余剰エネルギーを仕事や趣味にぶち込んで下さい。私であれば、自然や自動車の写真撮影に時間を費やしています。撮りに行くだけでもけっこう時間を使いますが、パソコンで編集したり、ホームページにアップロードしたり、バックアップをとったりしていると、時間はすぐに無くなります。

参考にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>貴方も私も、恋愛出来なかった、恋愛を諦めたのではなくて、恋愛が「向いていなかった」だけなのです。
>それを踏まえたうえで、恋愛にエネルギーを使わなくて良いわけですから、余剰エネルギーを仕事や趣味にぶち込んで下さい。私であれば、自然や自動車の写真撮影に時間を費やしています。撮りに行くだけでもけっこう時間を使いますが、パソコンで編集したり、ホームページにアップロードしたり、バックアップをとったりしていると、時間はすぐに無くなります。
 おっしゃるとおりだと思います。僕も、何かに夢中になると時間を忘れてしまいます。
 とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/05 21:39

諦めなくてもあなたのような男を好きになる女はいません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

 あーそうですか。別にそれはそれで構わないです。自分は自分のやりたいことをやるんで。

お礼日時:2013/10/05 21:40

既婚者女性。



まぁまぁなんとまぁ。。。まだあきらめるのは早すぎますよ。(*'ω'*)

私は現在は既婚者ですけれども、若い時は、理想を求めすぎるので、フラれる事も多く。。。です

では、現在は、理想を落としたから結婚できた というものではありません。

恋愛です。

質問者さんは、まだこれからですわよ。

トラウマ とありますが、どんなことがショックだったのでしょうか。その辺がわからないと解決しようがないと思いますが

女性も色々ですから、沢山の女性と出会ってほしいなぁ と思いますけど。

恋愛とは時に振り回されることもあるのですよ。でも好きなんだから仕方ないわよね?それともあくまでも自分を好きになって

ほしいのですか?必ず相思相愛になる保証などは恋にはないし、また大人になると、好きになっても

その先に好きだから進めない事もあるんですよ。

きっとまっすぐな気持ちなので、傷ついてしまったのだと思うけれど、他人の痛みがわかることは素敵な事です

もっと素敵な女性と出会ってほしいなぁ と少し(少しってことで。。。)大人の女からメッセージです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 大人なメッセージありがとうございました。とても参考になりました。少し楽になりました。

お礼日時:2013/10/05 21:43

恋愛を諦めた人間ではありませんが、書かせて下さい。


イヤなら読まなくていいです。

大学生という事は20歳前後ですよね。
そして、男性の平均寿命は80歳弱です。
ということは、あなたはまだ人生の4分の1しか生きていないのに、
あと60年もある人生の大切な事を決めてしまったわけです。
もったいないと思いませんか?

僕も大学の3年までは彼女などできず、ずっとふられっ放しでした。
あなたのように自暴自棄になった事もあります。
でも、「縁」というのは、どこに転がっているかわからないものですよ。
ですから、こんな風に極端に考えずに、今はしっかり勉強して、
自分を磨いて下さい。一生懸命に何かに打ち込んでいる人は素敵に見えます。
彼女の事なんて、どうでもいい位に何かに打ち込んでいたりすると、
そういう時に限って、ひょっこり素敵な縁が転がり込んでくるものです。
その「縁」をしっかり放さないようにつかむ事です。

それに、女性に振り回されたり、馬鹿馬鹿しいと思う事に一生懸命だったり、
そんな自分が「かわいい」と思う事はありませんか?
たとえ馬鹿馬鹿しいと思う事でも、一生懸命にやれば、
何かをきっと得ているはずです。すぐには気付かないかもしれませんが。

まだまだ若いんだから、これからですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>こんな風に極端に考えずに、今はしっかり勉強して、
自分を磨いて下さい。一生懸命に何かに打ち込んでいる人は素敵に見えます。
彼女の事なんて、どうでもいい位に何かに打ち込んでいたりすると、
そういう時に限って、ひょっこり素敵な縁が転がり込んでくるものです。
その「縁」をしっかり放さないようにつかむ事です。
 僕もそう思います。

>女性に振り回されたり、馬鹿馬鹿しいと思う事に一生懸命だったり、
そんな自分が「かわいい」と思う事はありませんか?一生懸命にやれば、
何かをきっと得ているはずです。
 確かに、そう思います(笑)

 たしかに、普通に考えたらまだ1/4しか生きてないんですよね。
 これから、幸せになれたらなあと思います。

お礼日時:2013/10/05 21:49

あらあら何を仰っているのですか?


まだまだお若いのに、彼女を作らないとは。
人生の参考にまでとお答えさせていただきます。
まず、女性なくしては、人生を謳歌できません。
友達に彼女ができれば、間違いなく羨ましくなり
ますし、悲しく虚しくなります。
なので、女性に対して、敬遠したり、非難しないで
ください。
過去のトラウマもあり、女性に対して、どこか距離をおいて
いるようですが、過去は過去です。
今まで出会った女性は、単に質問者様と合わなかっただけです。
この世の中には、沢山の魅力ある女性は、くさるほどいます。
まず、自分が嫌々でも、女性との距離を縮めて、積極的になって
ください。
そうすれば、間違いなく、自分に合った運命の女性に出会えますからね。
ちょっと質問の回答から脱線してしまいましたが、これが、私の
人生を謳歌できるアドバイスです。
がんばってくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>自分が嫌々でも、女性との距離を縮めて、積極的になってください。
そうすれば、間違いなく、自分に合った運命の女性に出会えますからね。
 このことで質問なのですが、どうやったら積極的にいけますか?気になる女子がいても、女子の集団の中にその子がいたら何となく話しかけづらいです。もし可能であれば、教えていただきたいです。

お礼日時:2013/10/05 21:58

此れは周期的な物で、自民に負けた民主が暫くおとなしくしているような物で また暫くすれば気が変わって出てきます。


心配しなくても人間は十分馬鹿ですから 死ぬまで同じ過ちを何度も繰り返します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>心配しなくても人間は十分馬鹿ですから 死ぬまで同じ過ちを何度も繰り返します。
 自分は、こうならないようにします。

お礼日時:2013/10/05 21:36

空想の中なら、どのような世界も自由です。

私は見ませんが、アダルトビデオなどと言うものはこういうところから売れ行きを伸ばしてきたのではないでしょうか。今はオーダーメイドで自分の望通りの作品も作れるそうです(20万くらいかかるそうですが)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 そうなんですか、知りませんでした。
 ビックリです。

お礼日時:2013/10/05 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A