dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にもう俺の事は嫌いになって忘れてって嫌な事沢山言われるしされるけど嫌いにもなれないし忘れらせませんどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

大丈夫。



彼に言われなくても、忘れられますよ。

貴方らしく振る舞える男性をみつけたら、そのときは、忘れているでしょう。

そして、最悪な男性のセリフだと気づきます。嫌いになって なんて、自分中心の彼だわ。^_^
    • good
    • 2

忘れられますよ。


すぐではないですが。
    • good
    • 0

恋愛のほかに大切なモノを見つけると良いですよ。


ボランティアとか動物愛護とか。冗談に思えるかもしれないけど、マジで言ってます。
貧しい人や殺処分される動物、自然破壊・・・あなたを必要とする場所はいくらでもあります。
世界に目を向ければちっぽけな恋愛の悩みがくだらなく思えてきますよ。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分のスタンスを変えない人とお付き合いを続けていくのは、疲れてしまうかもしれませんよね・・・。
思ったことを言い合える関係がいいですよね。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています