プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から紹介を受けて知り合いました
メールをしてデートも3回してます。
1ヶ月目に悪徳商法の勧誘をしてきて、メールで批判したら誤解の誤解から関係が終わったのですが、もう一回話ししたいから40分後に来て欲しいとメールをしたら、来てくれて本音でぶつかった様な?話し合いをしました。
(次の日は午前0時から仕事で待ち合わせは19時ですが仕事以外寝てる時間帯です)

来たときも怒っている感じで、元々話が全く続かないので無言状態が続いて嫌われているのだとあきらめかけた所・・・・
急に「喧嘩を買いに来た」みたいな事をいわれそこから急展開で向こうから話をしてきました。

その時色々言われたのですが・・・・
紹介うけたのも機会があればって言っただけで彼氏が欲しく無い。
その機会も本音で何でも相談出来る人がいればいい
セミナーが良い悪いは別でセミナーの講師がそんな感じらしいです
講師に彼女いるから「思いこみで勝手にヤキモチ焼いたりしたでしょ?」といわれて・・・

2回目のデートは嫌われたくて服や化粧も変えたり(綺麗になってました)
この日は当日急に誘ったのに来てくれてます。

車の運転も嫌われたくて乱暴にしたし
初めてのデートの時は乗らなかったのにこの時乗ってくれて少し話が出来るようになりました。

嫌われたい、嫌われたいって連続で何回も言われてますその割に次の日メールをしたら即返事が来ます。
セミナーの話をされる前はほとんどが1日後でした。

今回「嫌われたい」という言葉をまともに受けて良いのか?裏腹な事を言われてるのか・・・悩みます。

5年前に一目惚れした相手が告白を言いやすい状況を作ってくれて1年後にやっと告白したときも
「○○で付き合えない」と連続色々理由をつけで全く今回と同じようにいわれその言葉をまともに受け付き合えなかった過去もあるので悩みます

A 回答 (4件)

『悪徳商法にかんして


見てない物を批判するのはおかしい
批判したかったら一回見に来て欲しい
批判しないのだった来なくて良いと言われてます』

で?その通りだと思ってます?
あなた、丸め込まれやすそう。

その彼女と悪徳商法は一体です。
悪徳商法にハマれば彼女にもハマれます。

恋って本当に盲目。

冷静になれたら冷静になって考えてみて。
そうしたらすぐ分かる事だけど。冷静な人ならね。
今のあなたは彼女が好きなのでその一体の悪徳商法も「イイ!」と思いはじめてませんかね?

いや、あなたがハマっても別にいいんですけど。
彼女手に入れたいんなら。否定はしませんよ?

この回答への補足

この時の話で
批判も肯定もしないから行かないと伝えましたし、行きたいと言わない限り何も言わないと言われました。

盲目状態は
話し合いをする前だったので、今は冷静です。

補足日時:2005/08/04 19:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

悪徳商法が良いとは全く思ってません。
別のことに目を向けさせてやめさせる方法を考えてます。

もうすでに
何かあったときのためには
消費者センターや警察の専門分野にメールをだして
緊急時の対応について返事を待ってます

お礼日時:2005/08/04 00:41

悪徳商法や宗教の勧誘には異性関係をほのめかして引き入れよう


とする所が多いのです。
一番良く知られているのは恋人商法と呼ばれています。
No.1さんが仰るように、その彼には何の誠意も愛情もありません。
ただ子ネズミが欲しいだけなのです。
その商法を非難されて怒っているに過ぎません。
優しくしてもらうのは簡単ですよ。 子ネズミになる事です。
やめときなさい。 その程度の商法に引っ掛かっている哀れな金の亡者
なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徳商法が良いとは全く思ってません。
別のことに目を向けさせてやめさせる方法を考えてます。

もうすでに
何かあったときのためには
消費者センターや警察の専門分野にメールをだして
緊急時の対応について返事を待ってます

お礼日時:2005/08/04 00:42

#1です。



で、あなたはどうしたいの?
彼女と一緒に悪徳商法をやって
地獄に落ちる覚悟があるならどうぞ。
そんな阿呆のために人生を棒に振りたいですかね?

まぁそれも人生、一度経験してみたらどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

セミナーに関して何も言わないですし、参加する気ありません。

批判をしてやめるならやめてます

お礼日時:2005/08/04 19:05

一緒にあなたが悪徳商法やらないから、逆ギレされてるだけですよ。


元々あなたとなんか付き合うつもりはなく
単なるネズミ講の一員にしたかっただけでしょう。
そう、彼女にはあなたは「福沢諭吉」にしかみえてなかったのです。
「福沢諭吉」でなければ付き合う意味はないわけですよ。

いい加減目を覚ましましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
悪徳商法にかんして
見てない物を批判するのはおかしい

批判したかったら一回見に来て欲しい

批判しないのだった来なくて良いと言われてます

お礼日時:2005/08/04 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています