プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月入社し、好きになった同期がいます。
話下手な私でも気さくに話してくれる方で、もっと親しくなりたいと考えていましたが、私はおとなしいキャラクターで通ってしまってます。

そして先日、本配属先が彼とは遠くなってしまうことが判明し、金曜日には彼は配属先近くへ引っ越してしまいます。

それほど接点がないのに、急にアプローチや告白するのも変でしょうし、かといって諦めるのも嫌です。何かアドバイスがほしいです、お願いします…

A 回答 (2件)

まずはSNSじゃないですかね。

そんでLINE。さらに趣味系の会話。そしてデート。
    • good
    • 0

アプローチしても変じゃないですよ。


離れてしまう前に連絡先を聞いておくとか、送別会とか何とか言ってご飯に誘ってみるとか!

頑張って下さい。
後悔しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、変じゃないと言ってもらえたのがとっても励みになりました

食事ほど勇気は出せませんが、「寂しいな~」って笑いながら言うくらいはしてみたいと思ってます

お礼日時:2018/05/29 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています