プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳男です。
内定先の同期に好きな人ができました。
来年には配属先が決まり、同じ会社とはいえ別々の場所で働く可能性が高く、他の男に持っていかれてしまうのではないかという焦りがあります。
全国採用ではないですがやはり焦りがあります。
共通の女友達に相談したところ後押しをもらえたのでラインで食事に誘ったのですが曖昧な返事しかもらえずに断られてしまいました。
同期の中ではだいぶ仲良くなった方なのと、前ののみで腕を組まれたりとか色々あったので食事なら行ってくれるかなと思ったのですが、まだ大勢で2度のみに行った程度の仲なので時期尚早だったみたいです。
諦めたくないです。
今のところ入社までにあと3回会う予定があります。
次は2ヶ月後です。
とりあえず二人で会いたい気持ちは封印していますが、配属が決まるまでにどこかで関係性を深めないと…と焦ってしまっています。
ラインとインスタは繋がっているのですが、うまく活用する方法はないでしょうか?
それとこの3回で関係を深められた場合、入社前にもう一度誘うのは早すぎるでしょうか?
入社後に研修があったりして配属が決まるのは入社後数ヵ月経ってからだとは思いますができるだけ早めに比較的特別な存在になりたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お疲れ様です。

今はライン等があり、連絡が出来るので便利ですね。好きな人がいることは素晴らしいことです。
相手様には、失礼のないように連絡、接し方をしてください。しつこく自分勝手に走ってしまうと相手様に嫌な印象を与えてしまいます。男は男らしく。この気持ちが大事だと思います。頑張ってください。
    • 0

残念ながら、脈無しのようですネ?

あせらずに、トライして見ましょう。
    • 0

素晴らしい感覚です。

是非押しの一手で攻めて下さい。3回もチャンスがあれば、なんとでもなります。
    • 0