プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の男性に質問です。

内定者に一目惚れした経験のある方
いらっしゃいますか?

聞いた話でも構いません。

また、一目惚れまでいかなくとも
入社したら仲良くなってみたいな程度
でも構いません。

A 回答 (2件)

別に珍しくないと思いますが。



デカい会社だったので、いわゆる事務の女の子とは、別枠採用でしたから、内定時には余り女性との接点はなかったけど。
男に混じって総合職で入社した、数少ない女性同期社員など、モテモテだったし。
配属されて事務の女の子とも接点を持てば、カワイイ子を目当てに、よく遊びました。

更に言えば、自分が面接などをする様になって、女子学生などが面接に来たら、可愛いなぁ・・とか。

でもまあ、一目惚れと言うよりは、まずは「イイな・・」くらいかな。
その後、2度,3度と接触を経て、具体的な好意に変わったと記憶してます。
とは言え、第一印象の影響も「大」ではあるかと。
    • good
    • 0

ありますよ。


でも、「オッ、可愛いな」くらいですかね。
どうにかなるかなどとは思ってません。

また、その子が入ってくるまで数か月ありますので、正直覚えているかとなると自信はないですね。名前と顔が一致しないためではありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています