プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問があります。 本社の管理課の女性います。自分は下請け会社の現場社員です。 用事がない限り、直接のやり取りはしません。 何度も同じ質問をしてしまいましたが その後、相手に同じミスを何故する理由を聞いたら 自分が優しく一目惚れしてしまい きっかけを作ろうとして定期的に間違えたと言いました。 ほとんど直接会えない事
やり取りは、電話くらいしかないし
それも余り頻繁ではないから、
仕事の要件でもいいから、会話したかったとの事です
このような方をどう思いますか?

A 回答 (4件)

貴方の質問だけでは、脈有りか、無しかは分かりません。


自分なりに努力して見ましょう。
    • good
    • 0

やるだけはやって見ましょう。


それでも駄目なら諦めましょう。
付き合うには両性の合意が必要です。
既婚者かも知れ無いし、婚約者がいるかも知れません。
全ては、当たってです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました。
推測で、構いません
脈ありだと思いますか?

お礼日時:2022/04/05 12:12

八百屋お七に成りませぬやうに……。



詳しくは、自助努力で検索して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいました。
推測で構いません。
脈ありだと思いますか?

お礼日時:2022/04/05 12:12

適当な言い訳でその場を誤魔化しているだけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!