プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

度々お世話になっております。 本社の管理課の女性の方がいます。 何度も何度も同じミスをしていまして、今日も、依頼書が間違えていたので 電話をしました。 ここからが恋愛について質問です 電話したとき、アハハとか笑ったり 凄く楽しそうでした。雰囲気が甘えている感じ? 恋愛経験が余りなくて 女性の気持ちがよく分かりません 仕事のミスもそうですが、自分と会話するために、わざとらしくやっていると思いますか? アピールするのに、仕事できる 女を演じるのは分かります。 本社と下請け、中々直接会う機会がなく、 電話だけのやり取りだけなのでそれを多くする為に やっているとしたらどうでしょうか?
電話しててあんな嬉しそうにするのはおかしくないですか?

A 回答 (1件)

なぜ連投?


1回目に回答書いてたら締め切られてガッカリ
アレか、気に入らないと締め切るのね?
それじゃ質問の意味が無いのになぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!