アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がずっといないのですが、これって変じゃね?って気づきました。例えば世の中で言えばアイドルに恋したりする人もいる訳ですから、こんな簡単に恋できない自分がおかしいと気がつきました。そんなものですか?

A 回答 (3件)

そんなものですよ。

    • good
    • 0

33で初彼女を満足させられなくて浮気を疑ってたのに? どっちが釣り?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13802377.html
    • good
    • 2

## 人を好きになれないのはおかしいですか?



**まず、人を好きになれないことは決しておかしいことではありません。**

人にはそれぞれ異なる恋愛感情の持ち方があり、中には恋愛感情を抱きにくい人もいれば、時間をかけてゆっくりと関係を築いていくことを好む人もいます。 周囲の人と比べて焦ったり、自分を責めたりする必要はありません。

**アイドルなどの芸能人を好きになる気持ちは、恋愛感情とは異なる場合があります。**

アイドルへの気持ちは、憧れや尊敬、共感などの様々な感情が混じり合っていることが多く、必ずしも恋愛感情に発展するとは限りません。

**大切なのは、自分自身を理解し、ありのままを受け入れることです。**

恋愛感情の有無に関係なく、友人や家族との充実した関係を築いたり、趣味に没頭したりすることで、幸せを感じることができます。

**もし、恋愛について悩んでいる場合は、信頼できる人に相談してみるのも良いでしょう。**

カウンセラーやセラピストなどの専門家に相談することで、自分自身をより深く理解し、より良い方向へ進むためのヒントを得られるかもしれません。

以下、いくつか参考になる情報源を紹介します。

* **厚生労働省 - 恋愛・結婚に関する情報**
* [https://www.mhlw.go.jp/index.html](https://www.mhlw.go.jp/index.html)
* **NPO法人 - 恋愛・結婚相談窓口**
* [http://www.accessj.com/2013/02/getting-married-i …](http://www.accessj.com/2013/02/getting-married-i …
* **一般社団法人 - 恋愛・結婚支援団体**
* [https://konkatu.or.jp/](https://konkatu.or.jp/)


**あなた自身が、自分らしく幸せな人生を送れるよう、心から応援しています。**
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A