アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が僕との夜の行為でなかなか行ってくれないのですが浮気してますか?33で初彼女です。

質問者からの補足コメント

  • みなさんは浮気肯定派なのですね。。。
    浮気を隠そうと必死でびっくりしています

      補足日時:2024/05/01 19:24
  • 怒らないでください。すみません。私が悪かったです。

      補足日時:2024/05/01 19:34

A 回答 (12件中1~10件)

彼女も経験が少ないなら仕方ないかもね。


もう少し時間かかるんじゃない?

一般20代で結婚して40代で逝きに目覚めてってパターン多いみたいですよ。
下手すりゃ演技してるのを夫が気付かずってパターンも多いでしょ?
無理Hのままレスになって行くパターンだって有るんだから、
彼女が演技してない事で、貴男が今悩んでるだけマシって事ですがな。

浮気とか考えるより、貴男が上手になろうとする事の方が大事なんじゃない?
本当にそうなる前に自分が直すべきです。

痛くない優しい前戯を心がけ、
挿入時間をなるべく長く出来る様に努力しましょう。
    • good
    • 0

女性の殆どがイッたことないという調査結果が出てますよ


例え「イッた」としても旦那の為の演技である場合が多いそうです
現実はこんなもの 嘘まみれのAVとは違います
    • good
    • 0

>彼女が僕との夜の行為でなかなか行ってくれないのですが・・・


単純に貴殿がヘタなだけじゃない

彼女さんが何を望んでるか考えた事ありますか?
    • good
    • 0

すぐ人のせいにする。

まず、自分がどうか考えてください。
はっきり言って、あなたが上手くないだけでしょ。
女性を気持ち良くさせる方法を知らない。
女性も、いろいろいます。あいてによって、やり方を
変える必要があるんですよ。
    • good
    • 1

あなたの心に彼女への愛がないからです。

    • good
    • 0

下手くそだからに決まってる。

    • good
    • 0

>みなさんは浮気肯定派なのですね。



その読み違え能力の高さ!!
それが彼女を満足させられない原因です。

自分が正しいと思い込んで、相手を理解しようとしない。
これでは無理です。
    • good
    • 1

肯定否定という言葉は「彼女の浮気を許すべきか」みたいな質問の回答に使うんですよ?



浮気してるかしてないか、の質問に使う言葉ではないんですよ〜? 浮気を隠そう? ん? 彼女はしてるんですか?
    • good
    • 0

いえ、単に貴方がヘタクソなだけだと思います。

女性の性器の中のイクポイント3箇所を充分刺激出来ていないだけだと思います。
    • good
    • 0

いかないから浮気って何?


単純にどっかの誰かが下手くそなだけでしょ? 女のせいにするんじゃないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A