dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

所詮恋愛は顔ですよね??不細工やブスは中身を見てもらえない。

A 回答 (5件)

実際のところは、不細工やブスでも彼氏彼女がいて、楽しそうに街中歩ているじゃないですか。


クリスマスにデートしてるカップルを見てください。両方とも美男美女のカップルなんて、ほんと数えるほどしかいませんよ。
夫婦もそうです。不細工が生まれてるってことは、不細工も結婚して子供産んでるってことですよ。
恋愛に顔面は無関係とは言いませんが、中身が本当に良ければ、顔面が悪くても恋愛相手はいます。
もちろん、モテモテってことにはなりませんし、自分からアプローチするなどの努力も必要だし、高嶺の花には相手にしてもらえないでしょうけど、それでも、全く一人もいないってことは無い。
「中身を見てもらえない!」と言っている人は、自分が思ってるほど中身も良くないのです。
    • good
    • 2

顔です!間違いないです!ホント苦労してます!

    • good
    • 2

そういう諦めて努力しない人って絶対無理。

中身見られて困るからだわ。
    • good
    • 1

そうだったら、世間のほとんどの人は恋愛できないことになりますよ。


でも皆、恋愛して結婚しています。
これはどう説明しましょうね?
    • good
    • 0

独りで隅っこに隠れるのではなく、もっとアピールしてください。



みんな、あなたの存在に気づいていないだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A