アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じクラスの気になってた男子に告白されました。そのとき人間性含めて好きって言ってくれました。これって私の内面見てくれてるってこと?

A 回答 (5件)

そうだとおもいます、おめでとうございます。

    • good
    • 0

そうですよ。


外見だって「一番外側の内面」なわけですから。

どんなに造りが美人でもね、笑顔が汚いって人がいるんですよ。
あなたは内面が良いから、そういう表情なども含めて素敵だということでしょう。
    • good
    • 0

わざわざ「人間性含めて好き」なんて言わないです。


そんなの当たり前のことだからです。

単に言葉選びが下手で、とにかく褒めたかっただけかもしれない。
そうだといいね。付き合えばわかるよ。
    • good
    • 0

そうですが、外面-10で内面+20ということも有ります。


念のため、確認したいのですが、見た目も好きで、さらに
性格も好きって事でいいの?と確認すれば安心できます。
    • good
    • 0

外見が70%で内面は30%と思ったほうがいいかな。



付き合ううちに内面120%を教えてやればいいと思
いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A