アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一男子です。好きな子ができて仲良くなるために
最近DMで話していて告白したいとも思っているんですが、告白するまでにこうゆうことしとけって事ありますか?
その子とは二学期くらいから面識はあってもほとんど話したことがないって状態だったんですが、見ているうちに好意を持ち始めました。

A 回答 (3件)

対面で話した方がいいです!


相手の反応(自分のことをどう思ってるか、嫌そうな顔をしていないかなど)はある程度把握できるからです!
相手も楽しそうにしてたら告白したらいいと思います!
    • good
    • 1

キュンキュンしますね〜(*´`)♡公園でちょっと会って話とかすると結構ドキドキしますし親密度も上がるし、お金もかからないからいいん

ょうか!だけど最近寒い日が続いてるので夜はやっぱり厳しいか…放課後にご飯食べるとかもいいかもですね!私は今までの恋人と絶対公園デートはしてました笑頑張ってください!
    • good
    • 1

告白するまでに3回はデートに行った方がいいです。

本格的なデートではなくても、少し会って話すくらいでもいいので二人でゆっくり話す機会を3回作りましょう!!いきなり告白!といっても女の子はびっくりするだろうし失敗してしまうかもしれないです。じわじわと女の子に好きバレする様にした方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!