プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁にED気味だし鬱?気味
嫁と週2はやらないとダメな場合
毎日エロいものをみて勃たせる練習
抜きたくないのであえて画像などの軽いエロでイメトレ

嫁はわたしを見て勃たないなんて寂しいといいます
たまにわたし以外の子を想像したでしょー?と言われます
嫁以外の体で嫁を想像
イメトレになりますか?
いいやり方他にありますか?

A 回答 (1件)

鬱気味なのに奥さんと週2のノルマってかなりキツイのでは?


こういう事って欲の少ない方に合わせなければどうにもならない、ムリしてるとほんとうのEDになりかねません。思い切って奥さんに

「ごめん、最近鬱が酷くなってるようなんだ、君を見てたつ・たたないの問題じゃ無いんだ、仕事中も集中出来なくてこのままだと仕事も続けれなくなるかもしれない、とにかく今はゆっくり1人で眠りたい、暫くそうしてもダメなら精神科受診するつもりだ」

と宣言して、当分の間1人でゆっくり眠るといいと思います。
奥さんだって生活がかかってる問題だから、
「じゃゆっくり寝なさいね」
と言ってくれませんか?

そのうちあなたが本当に奥さんとヤリたくなったらする、あなたのしたいペースでということなら、空いてた期間が長いほど新鮮で、又奥さんと出来ると思います。

くれぐれもムリをしないであなたのペースにしてしまうのです。頑張って下さい☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!