プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊活中です。嫁に行為のたびに毎回エロいコスプレをさせたいのですが引かれますかね?
あと酒を飲んでからプレイしたいらしいのですが僕は飲むと中折れするので飲まずにしたいです。

A 回答 (5件)

奥さんに聞いてみたら、意外に嬉々としてコスプレするかもしれませんよ。

    • good
    • 1

嫁のことは、あなたが一番ご存じなのでは?

    • good
    • 0

ふたりで話す事案ですね

    • good
    • 0

彼女が貴男を好きで結婚したならば?ともかく、そうで無ければひかれるかと?

    • good
    • 0

嫁なら、ガンガン要求すればいいかと。

案外喜んでやるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A