プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
50歳夫との性についてです。私妻43歳です。
夫はいつからか不明ですが、勃たなくなったと言い、朝勃ちもないと。
ところが最近スマホでめちゃAV見てるのを知りました。なんなら元旦にティッシュの残骸も発見しました。
AV見るのは別にいいのですが、私とのセックスは最後までいきません。私も夫のものを舐めますが中折れで、夫が私のを舐めて私がイキ終了というのがここ最近のパターンです。

一人でAVみて勃つんだ、イッテるんだ、と思ったらなんだかすごく寂しく、悲しくなってきました。
新年早々一人で泣いてしまいました。

妻側夫側、男性、女性、からの意見頂けたら有難いです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    みなさん回答ありがとうございます。
    AVみたら射精は絶対なのですか?勃たなくても射精はできるものですか。

      補足日時:2024/01/05 15:32

A 回答 (7件)

奥様の悩みと質問は理解します。


正解か不正解という域の問題では無いと思いますね

結婚されて20年前後(推測ですのでお許しを)とするなら毎日の生活が平凡(逆に言えば安泰な生活)で刺激が無いとも言えます。

先ずSEXパタ-ンが単純で有る、つまり「慣れと飽き」が来ていると思います。何か興奮する新しい「ネタ、おかず等・・」刺激を旦那さんの脳は求めているかと思います。

だからAV動画を視聴してペニスの勃起状態を視る、どんな刺激で興奮できるのかを自分なりに試しているのではないでしょうか?

前後しますが御夫婦のSEXはマンネリ化状態では有りませんか?

横になって裸になり、言葉は軽く互いの性器を舐め合う、さあぁ~
挿入しようと思えど、ペニスは縮小、下向き状態に・・
奥様は期待して濡れ濡れ、受け入れOKで有りながら旦那さんはアウトに!

互いに歯車は噛み合いませんね
ご自宅にPC(ネット環境OK)が有るならばブラウザの検索窓に
「無修正動画」と入力エロ動画がいっぱい出て来ます(課金は無し)

要はお二人に新しい刺激材料が不足かと思いますので、夜一戦交える前に二人で視るのも興奮材料の一つです。

逆に奥様一人でご覧になりオナニ―してイライラを解消するのも良いでしょうね。

話題性が興奮材料になるかもしれませんよ。
私共夫婦は粗毎夜視聴して楽しんでいます。
尚私は今年「古希」に・・でも、ピン勃ちです。

妻も生理は既に卒業しましたので、中出しOKですので、気持ちはハッピー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなり申し訳ありません、お忙しい中回答ありがとうございます。私の拙い文章に丁寧で穏やかな回答感謝いたします。結婚歴も含めてさけすきお様のおっしゃる通りで、恥ずかしい限りです。が、とても励まされもう少し頑張ろうかなと思いました!

お礼日時:2024/01/08 23:01

本人の意識の持ち方次第で、このレベルなら、どうにでもなります。

年齢が行っていても、AV見ていて、本物でもしてみたいという気になること、多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/08 22:50

男から言わせてもらえば、これは


仕方の無いことです。

女性は寝ていれば良いけど、
男は固くしないといけません。

50となればもう歳だし
嫁さんにも飽きが来ます。

飽きが来たからといって
愛情がどうのとは無関係ですが。

確かに良い感じはしないでしょうが
やむを得ない、と理解して下さい。



AVみたら射精は絶対なのですか?
 ↑
そんなことはありません。
する時も、しないときもあります。



勃たなくても射精はできるものですか。
 ↑
出来ますヨ。
フニャチンのまま射精します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/08 22:52

補足についてですが、挿入できないほどフニャフニャの半勃ち状態であっても、強い刺激を与え続ければ射精する事は可能です。


ですから、「セックスでは出せないけどオナニーなら出せる」というのはごく普通に起こり得る事態なのです。
ただ、それもコンディション次第ではありますので「AVみたら射精は絶対」とまでは言い切れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/08 22:49

旦那さんの性機能が加齢による衰えで低下しており「AVで無理やり激しく興奮して、成人男性の握力で強くペニスを刺激し続けでもしないと、射精するまで勃起を維持する事ができなくなってしまっている」と考えるべきではないでしょうか。


その場合の旦那さんのオナニーは本当に「出すためだけ」の排泄行為に近いものであって、あなたとのセックスがそれより価値が低いという訳ではありませんから、悲観したり悲しんだりする必要はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなり申し訳ありません、お忙しい中回答ありがとうございます。最後の文に救われた気がします。

お礼日時:2024/01/08 22:52

ある特定のシチュエーションでしか興奮が得られなくなるということも考えられます。



興奮は基本的に脳が作り出すものですので、本人の考え方やイメージ次第で、興奮の対象が別のものに変わってしまうということもあり得ます。

例えば、それまで女性もののAVで興奮していた人がニューハーフもののAVに興味を持ちはじめ、そっちにハマってしまうと通常の女性では興奮しなくなるということがあったり、痴漢プレイでしか興奮しなくなるような人もいます。

他にも、興奮は自分の集中力次第なところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/08 22:48

うーん仕方ないですね。


男性が性的に感じるのは若い女性です。

これはより若い女性の方が出産しやすいため、我々の中に遺伝子レベルで組み込まれた形質です。

AVでも40代の女優はいても少数派でしょう。
男は体が動かなくなるまで性的欲求を持ちますが、その対象は若い女性です。

厳しいことをいうようですが、はっきりいえばあなたにもうその魅力は無いのです。

努力でどうにかなるものではないですし、夫さんが枯れ果てるまで目をつむるしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A