プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻がスマホのライトがついてしまい消えないので、消して欲しいと言って自分にスマホを渡してきました。 ライトは消したのですが、画面を触って消してる時に「あなたと違って私は怪しいことはしてないので、スマホを渡せる」的なことを言いました。

その割には、以前にノートパソコンの無線LANが繋がらないから見て欲しいと言って時は、あれこれ見られ過ぎるのを妻が横で嫌がってるのはよく分かりました。。

妻が、スマホのことでわざわざそんなことを言うのは、逆に妻が怪しいと思ってしまうのは変でしょうか?

長年レスなので怪しいとか妻は思ってるのかもしれませんが、辛いけど浮気はしてませんよ〜 と言いたい気分もありでした。

A 回答 (3件)

まぁ、疑いをかけられている可能性もありますが、


自分はそれだけ全てを見せられるよ。
と言う事がいいたいのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

女性は感情で行動します。


必ず、芸能人などに憧れている人がいます。
本人が気がついていない場合が多いです。
ホストに騙される女性でも理解できるように、本人は気がついていません。

女性の理性的な発言は当てになりません。
男性は女性の感情をコントロールできた人が勝ちだと思います。
女性を褒める、カッコイイところを魅せる。
何時も清潔にする。善人のように振る舞う。
何でも一生懸命にして魅せる。
女性は刺激を求めるので、旅行などは必要ですよ。
決して、愚痴は言わないことが必要です。
    • good
    • 0

疑ってますね。

誤解を晴らしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A