プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2年めぐらいからのセックスの回数なのですが、私は週に3.4回してます。一緒に住んではないけど毎日彼の家で会ってます。この回数って少ないですか?
私的には一日置きでしてるのでまぁいい感じ?けどたとえば月曜日して火水木休み金曜日して日曜日するみたいな感じだと結構少ないなと感じます。4回ならしてるなと思いますが…
私はもっとセックスしたい人なのですが、彼はこの回数で満足 なんならいっぱいしてると思ってるみたいです。なのにいっぱいしてると思ってるのにオナニーを2.3日に1回ぐらいしてます。
これも不思議なんです。
よく別物って言いますけど、別物の意味が全然分かりません。
女もオナニーはしますが、それを別物だとは思わないしセックスの行為の中でオナニーできます。

彼曰く、あそこの調子がいいならずっと私とセックスしたいと言ってます。
でも、あそこの調子が良くなくてなんでオナニーはできるのでしょうか?
私とする時は持久力だったり膣圧と自分の手の圧とかが違うからでしょうか?
私のことが誰よりも好みだという彼ですが、それは付き合う前から他人からも聞いてましたので事実すごく性的にもタイプだと思います。それで何故このようなことになるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 私もそう思ったから彼にいつもそれ言ってるんですが、彼は自慰とセックスは関係ないって言うんです。
    私とやる時は絶対に私を送らないといけないからセックスしたあとに寝ることができないし、なんならずっとセックスしてりゃいい人生ではないからセックスするのはしんどい時もある、動きたくないときもある。
    だから一人ですることがある 男ってみんなそうだし普通じゃない?一日置きでしてるのにそれで怒るのおかしいやろ って言われて聞かないんです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/03 10:44
  • 私は上の方のような考えなのですが、、セックスってそんなにしんどいものなんでしょうか?
    彼とは何回も話したことがありますが、
    まず私が彼に伝えたのは
    I、私はしたい人なのに帰ったあと一人でやるってことは私とのセックスよりAV女優を見て一人でする方がいいと思ってるように見える
    2、あなたは回数十分してるって言うけど十分してるなら何故一人でする必要があるのか謎
    って伝えたら彼からの返事は
    俺は誰と付き合っても絶対にAV観て一人でするし、そのAV女優が彼女より可愛くなくても観る。そんなことは全く関係ない。可愛いとか関係あるならあなたとセックスするしあなたとやる方がいいに決まってる。しかもセックスはしてるしな 週一だけセックスであとオナニーなら怒るのわかるけど一日置きでセックスしてるのに怒る意味がわからない。
    あとオナニーしたからできないとかはあんまり関係ないと思う。って言われました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/03 10:51
  • 私もそう思うんです。
    何回か質問したことありますが大体来るのはセックスは体力がいる という回答です。実際彼にもそう言われてしまいましたが本当に体力の問題なのでしょうか?
    あと、個人的に思うのが早漏ぎみでフェラでもいける男性はセックスをたくさんしますが、遅漏気味でフェラでは絶対にいけない男性って私の彼みたいな感じなのでしょうか?
    正直な話、私はスタイルも男性が好きなエロいスタイルだと言われるので整形してるようなAV女優より体が同じ感じでも自分の方が絶対に顔にも魅力がある自信があるのでオナニーをするのに納得がいかないんです。
    自分より動画の人の方が綺麗とかなら分かるんですが絶対にそれはないのでそこが不思議なんです。
    しかも私はコスプレだってやるしなんでもします。性癖も彼と合ってます。それもあって余計に彼が一人でする意味が分かりません。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/05 02:48

A 回答 (5件)

>私は上の方のような考えなのですが・・・・・・・・

なんとも申しあがられません。

好きにしていただくしかないでしょう。お二人のことですから!
    • 0

NO3です。

>彼は自慰とセックスは関係ないって言うんです。
⇒彼の気持ちとしてはそうかも知れません。
 しかし、生理医学的には100%間違っています。
 SEXでも自慰でも精子と精液は出ます。
 何回か出せば、空っぽになります。
 空になれば、その気は起きません。
 つまり、自慰をしなければ、確実にSEXの回数を増やす事が出来るの
 です。
 嫁(彼女)を満足させられないのに、自慰するのは我が儘なだけです。
 嫁(彼女)を100%満足させて、なおかつ、余裕があるなら自慰もかま
 いません。
 これをキチンと説明して、改めないなら別れるしかないでしょう。
この回答への補足あり
    • 0

こんにちは。

>付き合って2年めぐらい
>私は週に3.4回してます。
>彼はこの回数で満足
>私はもっとセックスしたい人
>彼はオナニーを2.3日に1回ぐらいしてます。
⇒まず、彼のオナニーはいけません。
 余力があるなら、彼女に全部注ぎ込むべきです。
 彼は週2回くらい自慰してるようですから、それを貴女とのSEXに回せ
 ば週5~6回になります。
 これなら、貴女も満足出来ます。
 彼女が不満なのに勝手に自慰で消費してしまうのはダメです。
 彼に強く迫って改善させましょう。
 改善出来なければ、別れましょう。
 性に自分勝手な男は、その他の生活でも自分勝手を通します。
 結婚生活に向いていません。
 改善するか、別れるか2者択一です。
この回答への補足あり
    • 0

セックスに関するプライベートな事柄であり、個々の経験や好みによって異なることがあります。

セックスの回数やオナニーの頻度については、個人の性欲や性的欲求が大きく影響しますので、一概に少ないとか、多いとかは断定できません。

異なるパートナーとのセックスやオナニーは、体の感覚や快感の違いがあります。

オナニーは自分自身で行う行為であり、パートナーとのセックスとは異なる刺激や満足感を得ることがあります。

セックスの回数が満足していても、オナニーをすることは自然なことであり、別の喜びを感じているからだと考えられます。

さらに、セックスの持久力や膣圧についても、個人差があります。それぞれの性的快感や好みによって求めるものが異なるため、個別の状況については二人で相談してみてください。

このような相手との関係に関する性的な事柄は、お二人のコミュニケーションと相互理解が重要です。

互いの欲求や好みを話し合い、お互いが満足できる形で性的な関係を築くことが大切です。

遠慮せずにお互いに思いを伝え、お互いにとっての理想的な関係を作り上げていってください。
この回答への補足あり
    • 0

別れず、円満に付き合えれば十分じゃないの?

• 0